1ヶ月でTOEIC595→685点へ(対策ナシw)パラワン留学の成果は?

1ヶ月でTOEIC595→685点へ  ただTOEICの単語を使って勉強していただけで…

momoさん 4週間留学

英語はどうなりましたか?

もともと英語の学校に通っていたので少し話せたのですが、基本的な文法を忘れていたり、すぐに英文が浮かばずにいました。1ヵ月ですが、それらがかなり改善しました(^o^)!

留学生活はいかがでしたか?

とにかく安全で、みんながフレンドリーな町でした。ホテル環境もよく、想像してた部屋より広く清潔でした。

レッスンはどうでしたか?

マンツーマンだからこそ、1ヵ月で沢山のミスが見つかって、その分自分の自信も沢山つきました。優しく、かなり面白く英語を身につけられたのは先生のお陰。サラマン!?(タガログ語でありがとう)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!