「以前は20%→今は70%」 パラワン留学の成果は?

スピーキングとリスニングのスキルが上がりました。以前は頭の中にある事の20%くらいしか伝えられませんでしたが、今は70%ぐらいは伝えられるようになりました。色々な国、地域に行ったことがありますが、ここは最高クラスに安全

あらきさん
荒木 虎一七さん 2ヶ月留学

英語はどうなりましたか?

会話中心の授業でしたので、スピーキングとリスニングのスキルが上がりました。以前は頭の中にある事の20%くらいしか伝えられませんでしたが、今は70%ぐらいは伝えられるようになりました

留学生活はいかがでしたか?

色々な国、地域に行ったことがありますが、ここは最高クラスに安全であると思います。もちろん油断はいけませんが。犯罪はもちろん、ボッタくりや騙そうとしてくる人もほとんどいません。

緑や海などの自然もありつつ、スパーマーケットなどの生活インフラもしっかりしており、長期滞在に最適です。

レッスンはどうでしたか?

グループレッスンとは違い先生は僕だけの為にアドバイスを考えたり、自分の目標に合った授業の進め方をしてくれたので非常に良かったです。

また、先生自身も日頃から努力をされている方で真剣になって一緒に取り組んでくれました。

あらきさん

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!