「治安・虫がとても苦手なので…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

miina
永野 未唯奈さん 2週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

治安・虫

どうやって学校を知りましたか?

インターネットの広告で。

知ってすぐに留学をきめましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

フィリピンの英語はなまりがきついと聞いたことがあったので、正しい発音が学べるかどうか。

虫がとても苦手なので、虫への不安。

パラワン留学を選んだ決め手は

私の性格的に、集団授業ではあまり発言できず、留学期間を無駄にしてしまうと思っていたので、マンツーマンであるところに魅力を感じた。

パラワン島は、虫も少なく治安も良いと聞きマンツーマンにしては料金も手頃なここを選んだ。

留学の目的を簡単に教えてください。

頭の中であまり時間をかけずに文章を組み立て、外国人とスムーズに会話できるようにするため。

発音の改善も。

miina

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!