「苦手意識があったのですが、億せず…」パラワン留学の成果は?

留学前は外国の方と英語で話すことに苦手意識があったのですが、こちらで勉強してからは億せず話せるようになった気がします。息子も留学前に比べ会話力が増した気がします。

sachisan
Sachi&shinくん 2週間親子留学

英語はどうなりましたか?

留学前は外国の方と英語で話すことに苦手意識があったのですが、こちらで勉強してからは億せず話せるようになった気がします。文法も忘れていたことやフレーズなどがすっきりクリアになりました。

息子も留学前に比べ会話力が増した気がします。

留学生活はいかがでしたか?

思っていた以上に安全なところで驚きました。大きなモールへもトライシクルを使えば5分程度で行くことができ、そこで何でも揃うので、とても便利でした。ホテルもとても居心地が良く、スタッフの皆様が温かい方ばかりで有難かったです。

レッスンはどうでしたか?

希望に合わせて授業形式を決めてくださったことが良かったです。文法の復習も理解しているところはとばしてくださったりと、自身のレベルに合わせてもらえたことが助かりました。

息子のレッスンも先生がマンツーマンで根気よくみてくださったので、安心してお願いすることができました。同じ先生が担当してくださるので子供も心を開いてレッスンに望めていたようでした。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!