「英語で考えたり、話すクセが…」 パラワン留学の成果は?

英語で考えたり、話すクセができたと思います。先生達が明るく話しやすかったので、楽しく過ごせました。アットホームな雰囲気なので、また来たいです。

Nさん 1週間親子留学

英語はどうなりましたか?

英語で考えたり、話すクセができたと思います

聞き取りも慣れてきた部分がありました。

話す場合には簡単な間違いが多いことに気づきました。

留学生活はいかがでしたか?

1週間と短い期間だったので、毎日出掛けていました。

子供が日本より遅い時間まで遊べるように感じました

レッスンはどうでしたか?

先生達が明るく話しやすかったので、楽しく過ごせました。

アットホームな雰囲気なので、また来たいです。

ありがとうございました。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!