「実際に来て良い学校だとわかったが、外部からの口コミが少なかったので…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

矢萩 匠さん 16週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

海外旅行などに行った際、現地の人と話す時、英語がでてこなかったり、会話が途切れてしまうところ。

どうやって学校を知りましたか?

インターネットでフィリピンにある語学学校をたくさん調べているなかで出会った。

知ってすぐ留学をきめましたか?されなかった方は、どのような不安がありましたか?

実際に来てみて、良い学校だというのはわかったが、外部からの口コミが少なかったのでそこだけが少し不安だった

パラワン留学を選んだ決め手は

フィリピンにある他の語学学校のマンツーマンがあるところは集団の授業もレッスンに含まれているが、この学校は全てマンツーマンレッスンでよい。

また、生徒数がそれほど多くないので、自分の雰囲気に合っていると思ったから。

留学の目的を簡単に教えてください。

ワーキングホリデーに行くことを検討していたのでその準備として。

また、大学を卒業したばかりだったので、英語を勉強し将来に役立てたいと思った。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!