「3週間という短い期間でしたが、確実に…」 パラワン留学の成果は?

3週間という短い期間でしたが、確実に変化出来てると思いました。セブに比べ綺麗で、安全だと思いました。

おざけんさん 3週間留学

英語はどうなりましたか?

3週間という短い期間でしたが、確実に変化出来てると思いました。

留学生活はいかがでしたか?

セブから持ってきたデング熱に1週間やられたのが辛かったですが、パラワンでの生活は、とてもよかったです。セブに比べ綺麗で、安全だと思いました

レッスンはどうでしたか?

オーストラリアでの授業では、大人数で上達がむずかしかったですが、マンツーマンだと質問がすぐ出来たり、とてもやりやすいと感じました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!