パラワン留学の特徴「②覚えたことをスグ話す」とは?

② 覚えたことをスグ話す!

正確にお伝えすると、

覚えるだけでは意味がありません。

だから、覚えたことスグ話せるように練習します。

しかも、話しながら覚えた方がよりあなたの記憶に定着します!

ということです。

マジで!?1000時間もやってるのに…

私達は、中学で420時間、高校で495時間の英語学習。

それ以外に自分で学習したものも含めれば、1000時間を超える時間を英語に使ってきました。

あなたも文法・英単語をたくさん覚えたのではないでしょうか?

しかし、その学習方法が暗記学習(インプット)だったので、英語を話す(アウトプット)ことができません。

つまり、アウトプットさえしっかりやれば、誰でも簡単に英語が話せるようになるのです!

英語の知識は知識でしかありません。

英語の知識は、知識でしかありません。

スポーツに例えるなら、

「知識=ルール」です。

いくらルールに詳しくても、そのスポーツが上手とは限らないです。

スポーツが上手くなるには何が必要だと思いますか?

みなさんもご存知の通り「練習」です。

練習という言葉を使うと苦しいイメージがあるかもしれませんが、英語は言葉なので、おしゃべりしているだけで、とても楽しく上達することができます。

そんな楽しいレッスンをしているのが、パラワン留学のマンツーマンレッスンです!

会話の中であなたに必要なものから教えてくれる

あなたが楽しく教師と会話をしているだけで、教師はあなたに必要な文法や単語を教えてくれます。

つまり、自然な流れであなたは必要な文法や単語を身につけていくことができます!

簡単にお伝えすれば、

パラワン留学は、あなたが英語を話せるようになるめっちゃくちゃ楽しい場所ということです。

おまけ:体験談からの抜粋

keikoさん

フレンドリーで面白い先生方で毎日が楽しみでした。必ずまた来たいです!!

Jimさん

文法の勉強にしろボキャブラリーを増やす練習にしろ常にコミュニケーションを目的にしているのが良かった。

くるぽんさん

娘の場合、テキストは使わず穴埋め問題など一切やらず本当に1からの会話・文法でしたが、なんかもうスポンジが水を吸収するかの如く身に着く英語を学ばせていただきました。楽しくて楽しくて仕方ない、そんな感じです。午前と午後で先生が交替しますが、全てきちんと引き継がれ、無駄がありませんでした。リピ決定です。

追伸:楽しく英会話を上達させたい方は、お問い合わせください。

  • 初心者も安心!
  • 楽しいレッスンを受けるだけ!
  • 30日でしゃべれるようになりたい!
10名様限定のアットホーム学校

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!