「様々な表現とボキャブラリーを使って会話することが…」パラワン留学の成果は?

様々な表現とボキャブラリーを使って会話することができるようになりました。泊まっていたペンションもパーフェクト

takako
清野 貴子さん 12週間留学

英語はどうなりましたか?

留学に来て、たくさんの様々な表現とボキャブラリーを使って会話することができるようになりました

さらに、英語での会話の幅も広がったと思います。

あと、英語を話すことに関して、恥ずかしいと思う事がなくなりました。

留学生活はいかがでしたか?

プエルトプリンセサは、私が思っていた以上に都会で、びっくりしました。いくつかモールもあって、生活物資を買うのに全く不自由ありませんでした。私はSMモールにほぼ毎日通っていました。

泊まっていたペンションもパーフェクトで、正直に言って、スタッフはみんなすごく親切にしてくれました。

時々、部屋に虫が出ましたが、そこまで大したことではなかったです。強いて何かを言うとしたら、シャワーの水圧が若干弱めでした。

レッスンはどうでしたか?

まず、私は私の先生のMs.スイートとMs.マイラにお礼を言いたいです。私は自信を持って彼女達はプロフェッショナルだと言えます。

彼女達は英語を教えるスキルと知識をもっているので、私の授業を効果的にアレンジしてくれました。彼女たちは英語を学ぶ人達に一番効率良く英語をマスターできる方法を教えてくれます。

本当に彼女たちは私のベストティーチャーなので、別れるのがさびしいです。Ms.スイート、Ms.マイラ 充実した日々をありがとうございました。また近い将来会えるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!