「トイレと虫と治安が…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

honoka
HanakoさんPikaちゃんPonoちゃん6週間留学

留学を決める前はどんなお悩みがありましたか?

はじめてのフィリピンだったので、トイレと虫と治安がすごく心配でした。

どうやって学校を知りましたか?

とにかく虫とトイレットペーパーが流せないのが嫌だったので毎日ずっと検索してこちらを知りました。

知ってすぐ留学を決めましたか?

実はパラワンではなくフィリピンの違う場所で留学を決めてチケットも買っていたのですが、急遽こちらに変更しました。

パラワン留学を選んだ決め手は

トイレットペーパーが流せて虫が少ない事と代表の山本さんが本当に信頼できる人だと感じたからです。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!