「娘が生活していけるか…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

kurupon
くるぽんさん2週間親子留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

娘が生活していけるかどうか、コミュニケ―ションが取れなくても落ち込まないか

どうやって学校を知りましたか?

インターネットで、フィリピン親子留学、治安 等と検索した覚えがあります。(数年前の事)

知ってすぐ留学を決めましたか?

知って、留学するならここにしようと思いました。

実際に来れたのは知ってから数年後ですが、それは家庭の事情です。

パラワン留学を選んだ決め手は

セブなども考えたのですが、マンツーマンでの料金の安さと、HPから見て取れる山本さんの正直さが決め手となりました。

それと治安です。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません
kurupon

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!