「出来るだけspeakingとwriting力が向上する…」フィリピン留学あなたのお悩みは?

Nicさん10週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

仕事の都合で2カ月半という短期間しか時間がとれなかったので、その期間で出来るだけspeakingとwriting力が向上する様な学校を探していました

どうやって学校を知りましたか?

当時、オンライン英会話の教師がフィリピン人でしたのでフィリピン国内でお薦めの場所を聞いたところ、パラワンの名前が出て来ました。それで早速、検索し見つけました。

知ってすぐに留学をきめましたか?

見つけてからすぐに車を売り、ここに来ました。もし悩んでおられる方がいたらPMESに来られることを強くお薦め致します。

パラワン留学を選んだ決め手は

代表の人柄ですかね。日本人が海外で快適に過ごせるのは正直ここだけだと思っています。

実際に留学されていかがですか?

凄く快適です。部屋も広いですし、エアコンもホットシャワーも付いています。

またプエルトプリンセサの中でもマナロはロケーション最高です。スーパーもレストランも近いので困ることはありません。美容院も歯医者もあり心配いりません。

現地の人も英語を話せる人が多いのでコミュニケーションは全く困りません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!