「フィリピンが本当に英語圏…」 フィリピン留学あなたのお悩みは?

mistukiさん
Otohaさん3週間留学

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

フィリピンが本当に英語圏なのか。
安全性。

どうやって学校を知りましたか?

お父さんがプエルトプリンセサによく来ていて、お父さんからススメられました。

知ってすぐ留学を決めましたか?

すぐに決めました。

パラワン留学を選んだ決め手は

他の所より安かった

1回プエルトプリンセサに来たことがあって、また来たいと思っていたから、ちょうどいいと思った。

実際に留学されていかがですか?

短い3週間でしたが本当にあっという間でした。先生達ともすごく仲良くなれたので、ここを離れるのが少し寂しいです。

また来たいと思っています!! Thank you so much!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!