おすすめの旅行会社にご案内しました。

ぴより

週末、旅行したいんだけど、どこかいい旅行会社しらないですか?

知ってますよ。
じゃあ、レッスン終わったらお連れしますね!

Trio Queen Travel & Toursさん

ホテルから徒歩3~4分ぐらいの所にあるTrio Queen Travel & Toursさんにお連れしています。

私が忙しい時は、教師たちが案内してくれます。

ただ、私たちは、あえて生徒さんのツアーの予約などをサポートはしていません

なぜなら、あなたの英会話のチャンスだと思っているからです。

初心者の方は、事前にレッスンで旅行会社での英会話をシチュエーショントークした後に、旅行会社にお連れするようにしています。

なぜ、Trio Queenさんを紹介するのか?

まず、学校から近いのがメリットです。

あと、以前Trio Queenさんにお願いしてツアーに参加した生徒さんがデジカメを失くしました。

この時、この会社の担当さんが親身になって生徒さんと一緒に探してくれて、デジカメが見つかったからです。

普通はここまでしてくれません。

こんなに親身に対応してくれるなら、そこに私達の大切な生徒さんをお任せしようと思うのは当然ですよね?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!