「すごいよかったです!!毎時間楽しい授業でした。先生方がけっこうほめて…」 パラワン留学の成果は?

すごいよかったです!!毎時間楽しい授業でした。先生方がけっこうほめてくれたりしたのでやる気にもつながりました!!

ぽんさん,留学1ヵ月

英語はどうなりましたか?

リスニングが前よりも上がった気がします。

英文を考えるのがとても楽になりました。

留学生活はいかがでしたか?

すごい居心地がよかったです。

周りが停電になってもチャリンだけは自家発電するのでとてもよかったです。

レッスンはどうでしたか?

すごいよかったです!! 

毎時間楽しい授業でした。

先生方がけっこうほめてくれたりしたのでやる気にもつながりました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!