「日本ではリスニング力が伸び悩んでたんですけど…」 パラワン留学の成果は?

日本ではリスニング力が伸び悩んでたんですけど、この滞在の間で講師の先生方とたくさん英語やりとりしたので大分 耳も慣れてきた気がします。

服巻 侑汰さん,留学2週間

英語はどうなりましたか?

前よりも向上したと思います。

日本ではリスニング力が伸び悩んでたんですけど、この滞在の間で講師の先生方とたくさん英語やりとりしたので大分 耳も慣れてきた気がします。

また、分からない英単語も英語で教えてもらったので日本語で教えられるよりも頭に残ります。

留学生活はいかがでしたか?

過ごしやすかったです。

何かあってもフロントに言えばすぐ対応してくれますし、タオルやトイレットペーパーも交換してくれるので良かったです。

掃除も自分でする必要がないので楽でした。

レッスンはどうでしたか?

すごく良かったです。

講師の人も親切で質問しても丁寧に答えてくれました。

最初は聞きとりやすいようにゆっくり話してくれるのでリスニングが苦手な自分でも理解しやすかったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!