「来る前はほとんど外人の人と英語でしゃべることはできなかったが…」パラワン留学の成果は?

来る前はほとんど外人の人と英語でしゃべることはできなかったが、留学後はしっかりと会話ができるようになりました。

kodama
前角 胡太郎さん(左) 3週間留学

英語はどうなりましたか?

来る前はほとんど外人の人と英語でしゃべることはできなかったが、留学後はしっかりと会話ができるようになりました。

留学生活はいかがでしたか?

とても楽しかったし、いろんな初めての経験をすることができたのでよかったです。

レッスンはどうでしたか?

先生がとても優しく笑顔でおしえてくださったのでとても良かったです。

kodama

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!