「フィリピンという異国に1人でいけるか?」 が不安でした。

ひなたさん

留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

語学に興味があるけと話せない。

どうやって学校を知りましたか?

知り合いが教えてくれたから。

知ってすぐ留学を決めましたか?されなかった場合は、どんな不安がありましたか?

フィリピンという異国に1人で行けるか。体調面が不安だった。

飛行機の乗り継ぎ。

パラワン留学を選んだ決め手は

知り合いが山本さんなら信用して大丈夫と言ったのと、都市部(マニラ、セブなど)と違って安全だから。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!