【パラワン留学】お肉&しゃぶしゃぶ&フィリピン料理が食べ放題!超おすすめのIsla Fiesta Buffetを紹介いたします。

パラワン留学のホテルからトライシクルで約3分の所にある「焼肉・しゃぶしゃぶ・フィリピン料理」が食べ放題のIsla Fiesta Buffetを紹介します。

このIsla Fiestaはいろいろな料理を食べたい方のおすすめです!

Isla Fiesta Buffet (焼肉・しゃぶしゃぶ・フィリピン料理が食べ放題)

入り口の看板

Isla Fiesta Buffet はプエルトプリンセサ市のダゴンボーイ(Dagomboy Street)にあります。

入り口の雰囲気は南国的な雰囲気。

内装は清潔感のある南国でした。

お店の内装

お店の人はみんなアロハシャツを着ていて本当に南国でした(笑)

この日はお客さんの誕生日だったらしく、お店のスタッフ達が、ハッピーバースデーの歌とケーキをプレゼントしてました。こういうのは、本当にフィリピンって素敵だな!って思います。

誕生日を祝うスタッフたち

焼肉・しゃぶしゃぶ・フィリピン料理が食べ放題を注文

食べ放題のおかず

食べ放題は2種類のコースがあります。

  1. フィリピン料理の食べ放題399ペソ
  2. フィリピン料理+お肉&しゃぶしゃぶの食べ放題599ペソ

私はとにかく肉が食べたかったのでお肉もしゃぶしゃぶも食べれる599ペソのコースを選びました。

焼肉がうますぎました。

しかもチーズに絡めてお肉を食べたのは人生初。

チーズダッカルビですかね?(笑)

ぜひ、パラワン留学中にあなたも行ってみてください!

Menu

  1. フィリピン料理の食べ放題399ペソ
  2. フィリピン料理+お肉&しゃぶしゃぶの食べ放題599ペソ

店舗情報

店名Isla Fiesta Buffet
場所Extension, Dagomboy st, Rizal Avenue, Barangay San Miguel
電話09274186584
営業時間10:00~22:00
毎日営業(不定期定休)
Webhttps://www.facebook.com/islafiestabuffet/
備考200ペソ追加で焼肉&しゃぶしゃぶが食べ放題に

パラワン留学ちゃんねる

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!