フィリピン留学前からいろいろと相談にのっていただけたこと、小さな疑問にも本音で迅速に対応していただけて、不安な点がなかったこと

Uさん

Q.留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

相手の話していることは聞き取れるけど、自分の意見を伝えることが難しい。

Q.どうやって学校を知りましたか?

留学を検討された方の個人のブログで。

Q.知ってすぐ留学を決めましたか?されなかった場合は、どんな不安がありましたか?

コロナでなかなか時期は決められませんでしたが、留学するならここでと決めていました。

Q.他にも学校があったにも関わらず、何が決め手でパラワン留学に決めたのですか?

留学前からいろいろと相談にのっていただけたこと、小さな疑問にも本音で迅速に対応していただけて、不安な点がなかったことです。

パラワンが安全という点も大きかったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!