「TOEIC + 100点(1ヶ月)○○○○○がグーンと伸びました」パラワン留学の成果は?

Akane Hosakaさん親子

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

楽しかった!私自身にもちろん、子供が先生達と楽しそうに過ごしていて、来てよかったー!と思いました。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

TOEIC + 100点(1ヶ月)

リスニングがぐーんとのびました!

留学生活はいかがでしたか?

治安がよく、母子2人でも気を張らずに出かけられるのがとても快適でした!

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!