「単語も使いながら覚えられたので…」パラワン留学の成果は?

濵﨑 慶輔さん 2週間留学

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

楽しかったので時間が過ぎるのが あっという間でした。

教材の持ち込みや、会話特化型などそれぞれに合わせてカリキュラムを組んでくれるのが非常によかったです。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

リスニングに少し自信がつきました。

単語も使いながら覚えられたので、細かいニュアンスや使うシチュエーションが理解できました。

この調子で覚えるように努めていきたいです。

留学生活はいかがでしたか?

ホテル環境がよかったです。

レストランが併設で食事にこまることがありませんでした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!