フィリピン留学前は「英会話の必要性は感じていたものの、別の出来る方がいるので…」と思っていましたが…

So.Kさん 2週間留学

Q.留学を決める前はどのようなことでお悩みでしたか?

英会話の必要性は感じていたものの、別の出来る方がいるので、任せっきりになっていまい、一向に自分が上達しないことに漠然と不安を持っていた。

Q.どうやって学校を知りましたか?

一緒に入学した会社の同僚から

Q.知ってすぐ留学を決めましたか?されなかった場合は、どんな不安がありましたか?

仕事のタイミングとしても、ちょうど空けられそうだったので、割りとすぐに決めました。

Q.他にも学校があったにも関わらず、何が決め手でパラワン留学に決めたのですか?

HPの情報からパラワン島が安全な所であること、自然が豊かなこと。

先生と面談してもて、人柄としても良いと感じたため

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!