「まだ思うようには話せたり聞けたりはしませんが…」パラワン留学の成果は?

横瀬 葵さん 4週間留学

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

あっという間でした。レッスンは楽しかったです。

先生はおもしろくて優しいです。

来る前に少しでも単語と文法を勉強しておけばよかったと思いました。

日本でも出来る勉強はたくさんあるので、出来るだけやってからレッスンを受けると良いと思います。時間を有効に使えます。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

まだ思うようには話せたり聞けたりはしませんが、

少しコミュニケーションがとれるようになったかもしれません。

留学生活はいかがでしたか?

快適でした。人々がとてもフレンドリーで優しいので、

親子留学、フィリピンの文化を体験したい方におすすめします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!