あなたのミーティングが変わる!女性の視点から見た新しい世界

「新しい気づきって、自分の外から来ることもあるんだな」と、昨夜のミーティングでふと感じました。一人でもんもんと考えているより、ミーティングをすることで進むこともあるんだな…と。また、そこで得た新しい発見、それは何と言っても女性の意見がどれだけ重要かってこと。すごく目からウロコでした。

交流から生まれる力

その夜、2人で色んな考えや経験をシェアして、それがまさに前進するための糧になりました。ただ議論を進めるだけじゃなく、女性の視点から得られた新たなアイデアとか、それが全体を纏めてくれて、ものすごく充実感があったんです。

いつも一人で仕事をしている私ですが、やっぱりミーティングって大事だよなと改めて実感。誰かと一緒に考える。そこから新しい可能性が見えてくる、ゴールに一丸となって前に進んでいく。女性の意見をしっかりと聞くことがどれだけ重要かってことも再確認できたし、まさに新しい発見でした。

世界が色鮮やかに見える感覚と次のミーティングへの楽しみ

この新しい気づき、それが私の狭かった視野を広げてくれて、世界が一段と色鮮やかに見えてきたんだ。それがまさにミーティングから得る、自分の外からの気づき。なんか新鮮で、また次のミーティングも楽しみになっちゃうよね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!