写真で魅せる!インスタ映え食材満載のYolkie(ヨルキー)カフェをご紹介

Noki Nocksの外観

パラワン留学のホテルから徒歩10分・トライシクル3分にあるカフェのYolkie!(ヨルキー)さん。

インスタ映えのする食べ物をお探しの方おすすめ!

Yolkie!(ヨルキー)

注文カウンター

Yolkie! はプエルトプリンセサ市のRizal Avenue(ジャンクション1付近)にあります。

外観は明るい雰囲気で、清潔、ガラス張りになっているので入りやすいカフェですね。

ー Menu ー

メニュー表に食べ物やドリンクの写真がないので、どんなものが来るのかイメージがつきませんでした。

食べ物の写真があればもっと注文しやすいんですよね~。

ドリンクを注文

私たちは、それぞれドリンクを注文。

そして、待つこと約10分、みんなのドリンクが来たところで改めてカンパイー!

この日、私たちはパラワン現地のお祭りパレードに参加して、その打ち上げをしたんです。

ドリンクは好評でした。

私は、アイスコーヒーを注文したので、普通ですね。価格も110ペソで、安くはありませんが、高いわけでもありません。

店内は明るく、清潔、大通りから少し奥に入ったところにあるので、静かなのも◎

あとから知ったのですが、インスタ映えする感じと食べ物があるとの事で、お店から写真を使わせていたたいUPしておきます。

ー 店舗情報 ー

店名Yolkie!
場所Junction 1 Center, Barangay San Miguel, Puerto Princesa, 5300 Palawan
電話09064406759
営業時間10:00~22:00
毎日営業(不定期定休)
Webhttps://www.facebook.com/Yolkiebyfmttm
備考

-パラワン留学ちゃんねる-

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!