一緒に旅をした思い出詰まるスーツケース、新品ではなく特別な理由で使い続ける決断

「スーツケースの車輪が壊れてしまった」と私はがっかりしたが、思い入れのあるスーツケースをそのまま使い続けたい気持ちがあった。もし日本だったら、新しいスーツケースを買ってしまったかもしれない。しかし、フィリピンでもインターネットショッピングで同じサイズの車輪が単品で買えることを知ったのだ!

新品購入ではなく幸せを選んだ理由とは?

私にとって、このスーツケースは特別な存在だ。一緒に旅をしてきた思い出が詰まっているから、手放すのは辛かった。その思いがあって、スーツケースを使い続けることが幸せなのだと思うのだ。

デリバリー待ちの心配と期待

しかし、新しい車輪を注文してデリバリーを待つ中、心配な気持ちも湧いてきた。フィリピンのデリバリーは本当にちゃんと届くのだろうか?でも、着払いなので、商品が届かなければ支払いの必要もない。そう考えると、少し安心した気持ちもあった。

7月18日までに車輪がデリバリーされる!とのこと。待ちに待った日がやってくる時を気長に待ちます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!