「もう、帰りたい…」思わず漏れた私の本音とは?ミスパラワン体験記

何気なくミスパラワンのコンテストに行ってみたところ、想像以上の盛り上がりに驚かされました。会場には、まるで鬼のように熱狂するフィリピン人の観客で溢れていました。フィリピン人のミスコンをこよなく愛する彼らの情熱がまさにそこにあったのです。

一歩踏み入れたら熱狂の渦

コンテストの人気は想像を絶するもので、会場は入場制限をするほどの混雑ぶり。しかし、その激しい雰囲気は、人込みが苦手な方にとっては少々困難かもしれません。だけど、パーティー系の人々、いわゆる「パリピ」の方々なら、この大騒ぎのコンテストを心ゆくまで楽しめるでしょう。

フィリピン人のミスコン愛と私たちの体験

その場の雰囲気に圧倒され、「もう、帰りたい…」と、私と一緒に行った生徒さんは同時に思ったらしく、どちらからでもなく、もう帰りましょう!という事になりました。

その混雑と興奮の渦中で、実際に足を運ぶよりも、FacebookやYouTubeでコンテストを楽しむ方が一番いいと思う、なんて笑って話しました。この経験が私たちにとっては忘れられないミスコンの体験となりました(笑)

おまけ:コンテストのオフィシャル動画

コンテストの全てがわかる動画です。約5時間ありますよ~(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!