本人いわく「リスニング、スピーキングともにできるようになった。」と!パラワン留学の成果は?

湯谷真琴さん 親子留学3週間

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

教室の移動なしで先生が部屋に来てくれるのは有難かったです。

先生も愛情を持って接してくれているのがよく分かり、子どももすぐになじんでいました。

日本にいるときは子どもの英語力がどれくらいあるのかよく分からなかったですが、先生とぼぼオールイングリッシュで会話していて自信につながりました。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

本人いわく、リスニング、スピーキングともにできるようになったとのことです。

帰国後は英検に挑戦してみます。

留学生活はいかがでしたか?

初めての親子留学をパラワン留学さんに決めて本当によかったです。

パラワン自体、危険なことは全くなく皆さん親切にしていただいてとても好きになりました。

ホテルも虫に悩むことなく、清潔で、快適に過ごせました。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!