「反射的に英語が出て来るようになったのは大きな成果」パラワン留学の成果は?

さとしさん 親子留学1週間

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

普段得がたい英語でのアウトプットの時間を多くいただき、今までにない学習体験となりました。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

英語漬けの5時間を毎日過ごすことで、反射的に英語が出て来るようになったのは大きな成果と感じています。

留学生活はいかがでしたか?

学習環境も素晴らしい上に、放課後に出会うパラワンの人々の優しさ、あたたかさに感動。

親子留学でしたが、地元の子ども達と一緒にサッカーをするなど、息子にも一生の思い出をつくることができました。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!