「楽しかった。英語のしくみがわかってきた。山本さんがいてよかった。」パラワン留学の成果は?

ヨッシーくん 親子留学3週間

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

楽しかった。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

英語のしくみがわかってきた。

英語の聞き取りができるようになったのと、お店などでも積極的に話しかけることができるようになって、びっくりしています。

留学生活はいかがでしたか?

山本さんがいてよかった。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!