「毎日とても励まされました。とても楽しかったです。」パラワン留学の成果は?

ぽーさん 9日間留学

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

毎日とても励まされました。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

語彙数が増えたと思います。

留学生活はいかがでしたか?

とても楽しかったです。徒歩圏内にショッピングモールやレストランがあり、とても便利でした。

街中にたくさんトライシクルが走っているので、いつでも乗り物での移動ができるのもよかったです。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!