「以前体験したスクールは同じマンツーマンでもテキスト重視で…」パラワン留学の成果は?

Yoshiさん 10 週間留学

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

以前体験したスク―ルは同じマンツーマンでもテキスト重視で生徒が応えを考えたり書いている間、先生は暇そうでしたね。テキストの理解が遅かったらホー厶ワークでテキストを進める感じでした。

ここでは生徒レベルの英会話でミスは会話上で指摘し、大切な事は先生が紙に書いて残してくれる。書くのが苦手なシニアには大変良かったです。

前回より先生はこちらの方が大変かも。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

前回1ヶ月で分からなかったことが今回の約2ヶ月半の学習で改めて英会語のいろんな事が理解できました。

さらにこの経験を生かし英語のコミュニケーション力が高めないといけませんね~。

留学生活はいかがでしたか?

PPは安全ですね!そしてホットシャワー(前回水シャワー)に冷蔵庫(前回共用)と、さらに徒歩圏内で買物や食事と、あまりお金を使わずに済みました。

おまけにバイクツーリングと、50年振りにシュノーケリングができてラッキーでした。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!