「きっとたくさんの優しさに触れたから、話しかけようと思ったんですね🎵」パラワン留学の成果は?

Hinaくん2歳 2週間親子留学

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

どきどきした。

先生、優しかった。

車のおもちゃで遊んでくれた。「wheels on the bus]と「い~あい い~あいお~」歌ってくれてうれしかった。一緒にお出かけもした。

抱っこもしてくれた。バイバイになっちゃったのさみしい。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

いろんな人がたくさん話しかけてくれて

「Hi.Baby」「Just a moment」「salama」「Thank you」など口にしていました。

帰りの飛行機では、知らない人に「Hello」と声をかけていました☻

きっとたくさんの優しさに触れたから、話しかけようと思ったんですね🎵

留学生活はいかがでしたか?

ホテルのお部屋も楽しかったし、お兄ちゃん達と遊べたのも楽しかった。

NCCCモールのおもちゃ屋さん、ベイウォークの車(自転車)に、トランポリン、たくさん遊んだよ。ワンワン(犬)が目の前にきたのは怖かった。

おじちゃんやおばちゃんがいーっぱい笑いかけてくれた!

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!