英語をもっと好きになった。とても「力」がついたと思います。パラワン留学の成果は?

N.Mさん 親子留学9日間

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

先生がみんなフレンドリーで優しかったので楽しかったです!!

とても「力」がついたと思います。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

話せるようになったわけではないけど、理解できるようになったと思うし、英語をもっと好きになったと思います。

留学生活はいかがでしたか?

朝食もおいしくてとても良かったです。

しっかり生活環境も良かったです。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!