「大きく変わったのは、英語を話すことに対する恐怖心が無くなった事」それと…パラワン留学の成果は?

R.Mさん 親子留学9日間

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

最初は6時間のレッスンが受けられるか心配でした。

文法を日本で学んできましたが、使ってないと忘れている事もあり、思い出しながらレッスンを受けていきました。

使い方がわかってくると楽しくなってきて、レッスンが楽しみになり、あっという間に終わりました。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

大きく変わったのは話すことに対する恐怖感が無くなった事。

わからなくて当たり前と質問すれば優しく教えてくれて学びも深まりました。

勉強というより相手の知らない話を教えてもらえて楽しく感じるようになりました。

留学生活はいかがでしたか?

モールが近く、生活用品が何でもそろうので安心でした。

留学している生徒さんが常にいたので情報交換したり、不安を話せて安心、安全に過ごせました。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!