「マニュアル道りのレッスンではなく、自分の学びたいことやレッスン方法なども柔軟に対応してくれるのがすごく良い」

保坂あかねさん 親子留学2週間

パラワン留学のマンツーマンレッスンはいかがでしたか?

よかった!マニュアル道りのレッスンではなく、自分の学びたいことやレッスン方法なども柔軟に対応してくれるのがすごく良いなと思いました。

先生は言語以外の知識も豊富で話していて楽しいし、熱心に勉強されている人だなと感じました。

非ネイティブの先生だからこそ、言語習得の大変さを共感できるのもとても励みになりました。

留学前と今の英語力はどのように変化しましたか?

英語でコミュニケーションをとることに自信がついた!

英語で話すのが楽しくなった!

留学生活はいかがでしたか?

ここはフィリピンなのか?と思うくらいとても治安が良い!

夜でも娘と2人で気軽に出かけられるので、レッスン後に夜の公園にいったり、モールに行ったりできて楽しい!

先生方はもちろん、パラワンの人達全体がキッズフレンドリーなので、子供がすごくイキイキ&幸せそうでした☻

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 2才でもきちんと授業を受けれますか?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!