「ウォーキングが好きなので歩けるパラワン留学にしました。」

ウォーキング愛好者にとっての楽園、それがパラワン留学です!

ウォーキングが好きなので、歩けるパラワン留学にしました!

この言葉は、新しく来られた生徒さんからのもの。

その選択には、確かな理由があります。

パラワンは、その治安の良さでも知られ、安心してウォーキングを楽しむことができます。

日本ではウォーキングしてる人、多いですよね~

歩く、学ぶ、痩せる!安全な冒険がここから始まる!!

留学したら、危険で街中を歩くのを禁止されて、「必ずタクシーを利用してください」と言われた。

実際、こんなフィリピンの留学先も多いです。

しかし、パラワン留学では、その心配は一切不要。

あなたは治安の良い環境の中で、自由にウォーキングを満喫することができます。

山本

あ、私がこの生徒さんをウォーキングでこ案内すれば、めちゃくちゃ健康的にダイエットもできる。
これ、まさに一石二鳥だわ!(笑)

パラワンで安全歩行×学習のダブルハッピーを実現!

セブとかよく調べたら危ないですよね

ともおっしゃってました。

この生徒さんのように、よく調査してパラワン留学のサイトを見つけ、安全と楽しさを手に入れる生徒さんの声は、あなたにとって大きな参考になると感じました。

歩きながら学び、健康的な生活を安心して留学生活をエンジョイする。それもパラワン留学の魅力です!

今すぐ詳細をチェックし、あなたも安全で素晴らしいパラワン留学で新たな一歩を踏み出しませんか?

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!