【女子トイレがパラワンNo.1に豪華?】フィリピン創作料理店Kaluiをご案内

フィリピン創作料理の名店、Kalui(カルイ)はパラワン留学のホテルからトライシクル6分にあります。

徒歩だと約16分です。

めっちゃくちゃ「有名な創作料理のセット」をおすすめ!

私も生徒さんたちをお連れしてよく来ます。

Kalui(フィリピンの創作料理)

アジアンな雰囲気が漂う店内です。

なんとなく、大人のオシャレデートにぴったり?

解放的な店内だから、エアコンは効いていません。

室内というより、野外に近いかも。なので、虫よけスプレーを使いましょう!(笑)

セットを注文(二人分)

創作料理のセットミールは、「スープ、ツナステーキ、白身魚のココナッツカレー風味、エビ、ナスの天ぷら、海ブドウ、ごはん」の7品でした。

ちなみに、ごはんは普通の白米ではなく、なんちゃら米?って感じのごはんです。(食レポ下手ですいません)

お腹、いっぱい大満足です。

もちろん味も最高です!

金額は2人でサービスチャージ込みで1000ペソ行かないくらいだったので、1人500ペソいかない。コスパ良いです!

ー Menu ー

ああああああ!

メニュー表を写真撮影するの忘れてました。

すいません、今度写真とってきます。

店内が楽しい+豪華女子トイレ

店内に装飾品がたくさんあります。そして、撮影スポットがたくさんあります。

とはいえ、写真撮らないわたしなので、撮影スポットでは生徒さんの写真を撮影してて、自分のカメラでは撮ってませんでした(´;ω;`)ウッ…

【女性のトイレがパラワンNo.1に豪華で綺麗】と有名なのですが、男性の私には写真とれません。

ー 店舗情報 ー

店名Kalui Restaurant
場所369 Rizal Avenue, Barangay San Miguel, Puerto Princesa, 5300 Palawan
電話09452987215
営業時間月~土曜11:00~14:00と18:00~23:30
定休日:日曜
Webhttps://www.facebook.com/p/Kalui-Restaurant-100067595345168/
備考

-パラワン留学ちゃんねる-

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!