フィリピン留学で長時間座り続けるあなたへ、腰痛対策の新常識!

フィリピン留学のレッスン時間は、長時間椅子に座ることが自然と増えてきます。椅子に座って勉強していれば自然のことなのですが、腰への負担が増しているのを感じる時があります。

山本

レッスン中でも、腰が痛くなってきたな!と感じたらいつで自由に休憩してくださいね。

このような状況下で、腰痛の救世主とも言えるアイテムがあります。それは、マッサージアイテム。

デスクワークの腰痛、その解決策がここに!

「マッサージアイテムを持ってきて!」

これは、ITエンジニアの友人、田中が私に言った一言です。彼の仕事は、長時間座りっぱなし。その結果、腰の痛みに悩まされていました。

「痩せれば、腰の負担は減らせるとダイエットもしたけど」といいました。でも、彼はダイエットも難しいよなぁ~とも。それに即効性のある対策として、マッサージアイテムをすすめました。

「マッサージアイテム」で腰の悩みを一掃!

彼が使用しているマッサージアイテムは、MYTREX(マイトレックス)というもの。これを腰にあてるだけで、筋肉の疲れやコリが解消します。

私も実際に試してみると、数日の使用で腰の痛みが軽減。さっそく自分も購入することにしました(笑)そして、長時間座ることのストレスも恐怖も和らぎました。

結論として、「マッサージアイテムは必須だ!」と私も実感。日常の腰痛対策として、多くの人におすすめしたいアイテムです。腰痛に悩む方、一度試してみる価値ありです!

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!