つまらない!?「日常に隠れた楽しさ」自分だけの小さな癒やしを見つける方法とは?

日常の中の宝石

平凡な日常って、ホントはとても素敵なこと。でも、流れるように過ぎ去る日々の中で、その美しさや魅力に気づかないことも多い。

普段はただの日常と感じてしまうけど、実はその中にも小さな幸せや驚きが隠れていました。

山本

私の場合は、それが街中で出会った「熱帯魚」でした。

例えば、新しいカフェでのんびり過ごすことや、街中を何気なく散歩すること、その一つ一つが、私たちの日常を彩り豊かにしてくれる可能性も!

日常に潜む幸せの探し方

やることないから、携帯いじってるのが日常の私。

しかし、ときどき生徒さん達と外に出て、風に吹かれたり、新しい場所を探索したりすることで、何か新しい出会いや発見があります。

このプエルトプリンセサの街中にも、まだまだ私の知らない場所はいっぱい。

さらにこの広い世界には、まだ見ぬ風景や経験がたくさん。

何でもいいから、自分が楽しくなれる事や物を日常に取り入れること。それが、生活の中に溶け込む小さな癒やしになるのかもしれませんね。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!