リピート確定!パラワン留学の穴場ランチスポットを紹介

パラワン留学のホテルから徒歩3分の所にある「チキン屋」さんのYUMZ。

フライドチキンが特におすすめ!

YUMZ(チキンBBQとフライドチキン)

YUMZ はプエルトプリンセサ市のManalo streetにあります。

外観はローカル雰囲気で、開放的な感じです。

ここのカウンターから注文します。ランチもディナーもOPENしてます。

フライドチキンを注文

フライドチキンは1個は40ペソ。

ライスが10ペソ。

今回、私はチキン2個とライスで合計90ペソでした。

チキンはどの部位が好きか!自分で選べるので、食いしん坊の私はもちろん大きいチキンを指さしました!

油でベトベトしていなくて、からりとサクサクの仕上がり。味付けも最高でした。

これは、ランチやディナーにリピート間違いないです。

パラワン留学のホテルから徒歩3分も◎

店舗情報

店名YUMZ
場所Manalo Street, Puerto Princesa, 5300 Palawan
電話不明
営業時間不明
Web不明
備考フライドチキンがめっちゃくちゃおすすめ!
  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!