【パラワン留学】魚BBQのすすめ!たぶんDHAで英単語もサクサク入るはず…

パラワン留学のホテルから徒歩20分(トライシクルで約6分)の所にある「魚のバーベキュー屋」さんのPAZ IHAWAN BBQ

ぶっちゃけ、全ての魚がおすすめ!

PAZ IHAWAN BBQ

PAZ IHAWAN BBQ はプエルトプリンセサ市のManalo streetにあります。

マップを掲載しておきますね↓

魚のバーベキュー店です。昼もやってますし、夜もやっています。朝は行ったことがないのでわかりません。

パラワン留学のホテルからは、トライシクルで約6分。徒歩だと20分かかります。徒歩で行くとそれなりに時間がかかりますが、夜この魚BBQ店に行くことが多いので、食後に歩いてホテルまで戻ってくることも多いです。

どんな魚があるかですが、写真でサクッとお見せします。

一番大きな魚を注文

今回は一番大きな魚を注文。280ペソでした。

ちなみに、生徒さんと2人だったのでシェアするにはピッタリです。(というか、ちょっと食べすぎかもしれませんね)

食べたい魚を選んで注文すると、その場で焼いてくれます。(温めてくれる)

温めてくれて、テーブルに持ってきてくれます。

そして、食べる、食べる、食べる!

日本でこんな大きな魚を1匹まるごと食べたことがないので、プチ感動しました。

味も最高です!お腹いっぱい(笑)

おまけ:Youtube

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!