【パラワン留学】みんなでサムギョプサル食べ放題を楽しむのはいかがですか?

パラワン留学のホテルからトライシクル6分にあるSAMGYOPSALAMAT(サムギョプサラマット)さん。

サムギョプサルの食べ放題店です。

山本

制限時間は2時間で549ペソ!

お腹いっぱい焼肉を食べたい方におすすめします。

-パラワン留学ちゃんねる-

SAMGYOPSALAMAT(焼肉食べ放題)

Yolkie! はプエルトプリンセサ市のRizal Avenue(ジャンクション1付近)にあります。

外観は明るい雰囲気で、清潔、ガラス張りになっているので入りやすいカフェですね。

店内の様子

店内の様子はこんな感じ。

銀色と赤に統一されていてなんか好きです。

ー Menu ー

お肉が12種類あります。2皿ずつ選べます。

  • ビーフ
  • ポーク
  • チキン

3種類のお肉を注文できます。

メニュー表にビーフにはB、ポークにはP、チキンにはCのマークがついていますね。

わかりやすく区別できてうれしいです。

おかわり自由なおかずもあります。

キムチは4回ぐらいおかわりしちゃいましたー!!

もちろん、レタスもおかわり自由!

6つのタレを楽しむことができるのも◎

個人的には焼肉のタレが欲しい~っておもちゃいました(笑)

飲み物はアイスティーが付いてきますよ。

混んでる時間はサービスに難アリ?

サムギョプサラマットは食べ放題の人気店。

混んでる時間はお肉の提供スピードやいろんなサービスがよくなります。

昼なら開店時間の11時から、夜も早めに行くことをおススメします。

ー 店舗情報 ー

店名Samgyupsalamat
場所416 Rizal Avenue, Puerto Princesa, 5300 Palawan
電話09777282149
営業時間11:00~24:00
毎日営業(不定期定休)
Webhttps://www.facebook.com/AplFoodServices
備考サムギョプサル食べ放題549ペソ(2時間)

マップ

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!