パラワン留学がもっと楽しく!甘いひとときの魔法

たまたま、NCCCモールでソフトクリームを食べたのがキッカケで、パラワン留学の生徒さんたちにとっての新しい発見をしました。ランチ代わりにもぴったりなんじゃないかと感じました。

なぜなら、たったの85ペソでこんなにも大きなソフトクリームを大人食いできるからです!

しかも、注文してから待つ時間もほとんどなく、あっという間に手にすることができます。この瞬間、約1時間のランチタイムしかない留学生にとっては、まさに救世主のような存在かもと思いました。

パラワンで見つけた小さな幸せ。

小さいサイズなら財布にも優しい45ペソです。パラワンの暑い日差しの下で、甘くて冷たいこのソフトクリームを味わう喜びは、言葉にできないほど。

大人も子どもも、このソフトクリームは大好きに違いないと私は確信しています。その理由は簡単で、毎日のようにソフトクリームを食べる女性の生徒さんがいらっしゃるからです(笑)

忙しい一日のストレスを忘れさせてくれるのかもしれません。ソフトクリームの心地よい冷たさが熱帯の日々の疲れを癒してくれるのでしょう。

パラワン留学生の新定番!85ペソの大満足ソフトクリーム

「85ペソでこんな大きなソフトクリームが楽しめるなんて!」そう驚きの声を上げるのは私だけではありません。

多くの留学生がこの美味しさと価格に惹かれ、リピートしてくれます。注文を待つ間もソフトクリームを作るほんのわずかな時間ですし、便利ですよね~。

このソフトクリームは単なるスイーツではなく、パラワンでの留学生活において、交流の場にもなるな~って思いました。甘く冷たい幸せを分かち合うかのように、生徒たちはソフトクリームを楽しんでいます。そんな姿を見ていると、このソフトクリームがただのランチ代わりというだけでなく、留学生活の楽しみにもなればいいなと思います。

おまけ:パラワン留学ちゃんねる

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!