誰も知らない、朝プールの秘密とは?

プエルトプリンセサの地元プール(Wander Pool Place)に朝イチで遊びに行ったのが、忘れられない一日の始まりでした。その日は、青く澄んだ空が広がり、夏の日差しがちょうど良い暖かさを感じました。

パラワン留学ちゃんねる

朝イチのプールは別世界!

朝9時のオープン時間にプールに着くと、予想通り、水面は鏡のように澄み渡り、私たち以外には誰もいませんでした。まるで、この広いプールを貸し切ったよう!水の青さと周囲の緑が見事に調和し、日々の喧騒を忘れさせてくれるような静けさがありました。そこには、心からリラックスできる空間が広がっていました。

泳ぐたびに水しぶきが上がり、その冷たさが心地よく感じられました。周りに誰もいないので、自分のペースで思い切り泳ぐことができ、とても気持ちよかったです。本当に自分だけの時間を楽しむことができました。

私たちは誰も来ない貸し切りプールを満喫したまま、大満足で帰ることにしました。こんな素敵な体験を、ぜひ他の生徒さん達にも共有したいと思いました。

プールまではアクセスも簡単で、気軽に来られるので、次に生徒たちを連れて来る日が楽しみになりました。次回も、生徒たちの笑顔と歓声でいっぱいのプールにしたいなと思います。

マップはこちら

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!