異世界ファンタジーを現実で体験!ユニークなホタルツアーの魅力とは?

新月の夜、月明かりがゼロになるこの夜、パラワン留学の生徒たちと私は、一風変わった冒険に出かけました。

私たちの目的地は、ホタル観賞ツアーのKitu-kito。このツアーは、ただの自然観察ではなく、まるで異世界ファンタジーを現実に体験した感覚でした。

新月の日は、満点の星空やホタルの光の魅力を120%楽しむことができるでしょう。その日の天気と新月のタイミングを見計らい、生徒たちと共に出発しました。そして、その夜私たちは自然の神秘と向き合うことになりました。

新月の日程を調べるサイトはこちら

新月の夜にホタルと共に旅する異世界冒険

暗闇の中、ボートはゆっくりと川を進みます。

そして、まるで星が降り注ぐかのように天空に広がる星空、無数のホタルが周囲を照らし始めました。その光景は息をのむほど美しく、現実世界にいることを忘れさせてくれます。

さらに、川の中にいる夜光虫の輝き。

私たちは、星空の輝き、蛍の光、そして水中の夜光虫と3つの光を体験しました。

生徒たちの目も輝き、驚嘆の声が漏れました。

「まるで異世界ファンタジーを現実で体験しているかのようです!」

留学生が体験する異世界の光

この魔法のような瞬間を、私はパラワン留学に来た全ての生徒に体験してほしいと心から願っています。

山本

「ぜひ、パラワン留学に来てくれた生徒さん全員に体験して欲しい」

これはただの願望ではなく、この体験がもたらす感動と新たな視点を皆に共有したいという強い思いからです。

異世界ファンタジーを体験しませんか?

あなたも、このリアルな世界に居ながら、異世界ファンタジーを体験しませんか?

ホタルの光が織りなす幻想的な世界は、きっとあなたの心にも新たな光を灯すでしょう。

パラワン留学では、単に英語の学びを深めるだけでなく、このようなユニークな体験を通して、世界の見方を広げる機会も提供しています。

新月の夜、私たちと一緒にこの魔法のような旅に出ませんか?

おまけ:パラワン留学ちゃんねる

よりホタル観賞を楽しむ為には、

  • 月の満ち欠け
  • その日の天気

上記2つのチェックするのをおススメします。

なぜなら、これら2つの条件は特に重要で、月明かりがない分、ホタルの光がより鮮やかに見えるからです。

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!