スペイン料理でみんなアミーゴ!チュロスと真っ黒パエリアを楽しんだ夜

パラワン留学のホテルからトライシクル6分にあるスペイン料理店(El Txoko)さん。

山本

市内で唯一のスペイン料理店だと思います!

チュロス&パエリアを食べたい方におススメします。

El Txoko(スペイン料理店)

今回はチュロスとパエリア(1人前)を注文しました。

どちらも旨い!

チュロスは60ペソの追加で以下の7つのソースから選べます。

  • ダークチョコレート
  • ホワイトチョコレート
  • ストロベリー
  • ティラミス
  • リーズ(ピーナッツ)
  • 抹茶
  • ウベ(紫イモ)

店内の様子

店内の様子2階

1階も2階も、とても雰囲気が良かったです。トイレもキレイなのは◎

メニュー表はこちら

ー 店舗情報 ー

店名El Txoko
場所Rizal Avenue, Barangay San Miguel, Puerto Princesa, 5300 Palawan
電話0487162906
営業時間営業日:14:00~23:30(月~土)
定休日:日曜
Webhttps://www.facebook.com/eltxokopalawan/
備考店内の雰囲気もよく最高!お値段高めですが、満足度も高め!

マップはこちら

パラワン留学ちゃんねる

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!