ココナッツシュークリームの名店を見つけた!10個はいけますわ~。

パラワン留学のホテルからトライシクル6分にあるCatalina’s Bakeshop(カトリーナズ ベイクショップ)さん。

山本

ココナッツシュークリームが激うまです

上品でエレガントなスイーツをお求めの留学生のおススメします!

Catalina’s Bakeshop

店内の雰囲気も素敵です。

トイレも清潔なので安心!

メニュー表

今回、私が注文したのはBuko Puff (ココナッツシュークリーム)です。

店内で食べると、サービスチャージで5%別途でかかります。

Buko Puff(ココナッツシュークリーム)は日本クオリティでした。

フィリピンのスイーツは甘いのですが、このシュークリームはココナッツ本来の甘さを利用している感じ。

スイーツおじさん代表としては、10個食べたかったです(笑)

リピート確定ですわ….

パラワン留学ちゃんねる

ー 店舗情報 ー

店名Catalina’s Bakeshop & Cafe
場所402 Rizal Avenue, Puerto Princesa, Palawan
電話09777282149
営業時間毎日営業:8:00~22:00
(不定期定休)
Webhttps://www.instagram.com/catalinascafe.ph
備考ココナッツシュークリーム(Buko Puffが超おススメ)

マップはこちら

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!