パラワンの隠れた宝石!Majo-Imbissで巨大バーガー&シュニッツェル体験

パラワン留学のホテルから徒歩6分の所にあるMajo-Imbiss(発音不明w)さん。

山本

「巨大バーガー」と「シュニッツェル」がおススメです

大きなハンバーガーに挑戦してみたい方、ドイツ料理をたべてみたい方に超おすすめのレストランです。

Majo-Imbiss

お店の入り口はこんな感じです。

昼12時から毎日営業しています。ドイツ人オーナーが頑張っているので、なんか応援したくなるお店です。

何度も通っているので、いろんな物を食べているのですが、とりあえず写真を掲載しますね。

ビガーマック

ビガーマックはお腹いっぱいになる、ハンバーガー🍔です。

330ペソとお高いですが、このバーガーを食べたら、他のお店のバーガーなんて小さくて食べられません(笑)

次に、シュニッツェル↓

シュニッツェル(ベルペッパーソース味)

こちらは、人生初のシュニッツェル(ベルペッパーソース味)です。

300ペソ、ドイツでは超定番の料理!

山本

初めて挑戦したのですが、ウマい😋

いろんなソースが楽しめるので、次は他のソースも挑戦してみます。

最後のデザートの自家製アイスケーキ↓

アイスケーキ

こちらは、チョコレート、ストロベリー、マンゴーの味がありそれぞれ別の味を注文しました。

たしか、180ペソ(お値段うる覚え)

食べた、どれもこれもが美味しいです。

正直、満足度が高すぎ君。

リピート確定間違いないです。

店内の様子

個性的な雰囲気です。

野外なので、虫よけスプレーをしていくのも◎

ドイツ人オーナーご夫妻が楽しくもてなしてくれると思いますよ!

メニュー表

ー 店舗情報 ー

店名Majo-Imbiss
場所Recaido corner, 130 Abad Santos St, Puerto Princesa, 5300 Palawan
電話09476079254
営業時間毎日営業:12:00~0:00
(不定期定休)
Webhttps://www.facebook.com/majo.imbiss/
備考ハンバーガーとドイツ料理のシュニッツェルがおススメ

パラワン留学ちゃんねる

マップはこちら

  • 現地の治安はどうなの?
  • 部屋に空きはあるの?
  • 本当に英語が話せるようになるの?
売り込みは一切いたしません

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!